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お客様対応基本方針

  1. 当社は、お客さまの、ご要望・ご意向に基づいた意向把握・確認を十分に行い丁寧かつ親切な説明を心がけ、お客さまの求める補償内容を提案します。
    (新モデル手続き率:2019年度実績値55.7%→2020年度目標値60%)
  2. 当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、被害にあわれたお客さまに寄り添い一刻も早く安心をお届けするために迅速な事故対応に努めます。
    (携帯電話番号入力率:2019年度実績値71%→2020年度目標値85%)
  3. 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することでお客さま満足度の向上を目指します。
    (携帯電話番号入力率:2019年度実績値71%→2020年度目標値85%)
  4. 当社は、当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないか、を振り返るため、アンケート回答によるお客さまの声の収集を積極的に行います。
    (アンケート回答率:2019年度実績値8.5%→2020年度目標値15%)
  5. 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えいたし、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
    (早期更改率:2019年度実績値47.8%→2020年度目標値70%)